お久し振り~。 | お昼寝日和☆

お昼寝日和☆

メンタルの病気を抱えながら 仕事に(今は休職中) 育児に(娘にはうまれつきの病気あり) 家事にと 奮闘している日々を綴ります。





かなりサボってましたが 久々にUP。

仕事 先週から復帰しました。

めっちゃ疲れてますが 仕事は楽しい‼

職場の皆さんにも温かく迎えて頂き 勘を取り戻すべく 頑張っています。

やっぱり 被害妄想的なとこは相変わらず。

でも 流して流して気にしないように。

仕事をしに行ってるんだから 仕事に集中。

最低限のコミュニケーションは大切にしていますが…

家事は相変わらず手抜き~

でも自分を責めることはしない。

出来る時に出来るだけやる。

昔みたいに完璧なんて目指してたら 又すぐ潰れちゃうもん。

しかし 足が痛い。

久々の仕事で足にきちゃってる。

今日はゆっくり湯船につかるかな。

お休みの日はゆっくり体を休めてあげること。

大事だよね。

んー、ラーメン食べたいなぁ。

味噌ラーメン。

旦那におねだりしてみよ♪

さて 少し家事しましょ。