おはよー。 | お昼寝日和☆

お昼寝日和☆

メンタルの病気を抱えながら 仕事に(今は休職中) 育児に(娘にはうまれつきの病気あり) 家事にと 奮闘している日々を綴ります。





ハッキリしないお天気ですねー。

私は 乙女の日二日目ということで 頭痛、腹痛と戦っております。

でも銀行行かなきゃ~。

娘も 保育園お昼迄だし。

メンタルはだいぶ落ち着いています。

睡眠がうまくいってないかな。

寝つきはいいんだけど 中途覚醒しちゃう。

それでも昼間は体調悪くないから大丈夫なのかな。

昨日は たらふくお寿司を食べてきましたよ~。

娘もガシガシ食べてました。

さて 支度して銀行行ってこよ。