庭の片付け。 | お昼寝日和☆

お昼寝日和☆

メンタルの病気を抱えながら 仕事に(今は休職中) 育児に(娘にはうまれつきの病気あり) 家事にと 奮闘している日々を綴ります。





私が住んでいるのは 茨城県の田舎のほう。

昨晩は 怖いくらい荒れました。

庭もめちゃくちゃに。

片付けましたよ~。

汗だくに。

汗をかくのは嫌いじゃない。

運動は苦手だけど 体を動かして汗をかくのは気持ちいい。

今日は 抑うつ気分もかなり和らいでいるみたい。

もう少し家事したら シャワー浴びて病院の支度。

2時30分には 保育園へ迎えに行かなきゃ。

帰宅は旦那と同じくらいになっちゃうかな~。

今晩はラーメンが食べたいとおねだりしてみよう。

( ̄▽ ̄)

にしても 宅配便がこないー。

さて。

家事しますか。