今日は駄目。 | お昼寝日和☆

お昼寝日和☆

メンタルの病気を抱えながら 仕事に(今は休職中) 育児に(娘にはうまれつきの病気あり) 家事にと 奮闘している日々を綴ります。





今日は体調優れず。

朝も起きられず。

一旦起きたのだが 一階におりてきて そのままソファで寝ていた。

コンビニのATMに用事があり行ってきたけど お昼ご飯食べて すぐゴロン。

眠いわけではないけど 異常に怠い。

なんか胸のあたりがモヤモヤしてる。

こんな日は

なるようになるさー

と ゆっくりすることにしている。

焦っても悪い方向にいってしまうだけだし。

でも 最低限のことはやろう。

猫のトイレ掃除と夕飯のご飯を炊くこと、それから洗濯物の片付け。

ま まだ14時前だし 少しゆっくりしようかな。