ボカロ描いた(^-^)合作のためにセトを練習してみた!ものすごく短時間で描かれたんで線雑(笑)誰か色の塗り方教えてください…orz加工なし暇だったからアナログをデジタルで描きなおした東京テディベアっす。これぞ雑…もうすぐ修学旅行ですよ(^-^)ヤフー駄菓子菓子、絵も描きたい…テスト返ってくる…いろいろ忙しくなりそう\(^p^)/誰か合作しよー…