Kyo's life -5ページ目

Kyo's life

匡のお絵かき掲示板


合作のためにセトを練習してみた!
ものすごく短時間で描かれたんで線雑(笑)
誰か色の塗り方教えてください…orz
YUKIのブログ-20121007124744.jpg
加工なし
YUKIのブログ-20121007124744.jpg

暇だったからアナログをデジタルで描きなおした東京テディベアっす。
これぞ雑…
YUKIのブログ-20121006192213.jpg


もうすぐ修学旅行ですよ(^-^)ヤフー
駄菓子菓子、絵も描きたい…
テスト返ってくる…
いろいろ忙しくなりそう\(^p^)/

誰か合作しよー…