らくがきーφ(._.)今回もらくがき三枚投下ヽ(´ー`)ノじんさんのヘッドフォンアクターを描きました!貴音可愛いっす。この曲大好きです(*´д`*)ボカロのココロをイメージしながら…描いてミスった作品)^o^(カゲロウプロジェクトのセトに制服きてもらいました(笑)久しぶりにブログ更新しました!先週の土曜日に駅の地下でライブやらせていただきました(゚Д゚)NHKがきてて焦りました(°∇°;)歌うの楽しかったです!でわでわノシ