100均めぐりしちゃった(;'∀') | 目指せ猫又!我が家の4ニャン修行中~♪

目指せ猫又!我が家の4ニャン修行中~♪

猫又とは・・・イッパイ可愛がられ愛されて長生きした猫が、愛してくれた人間をおいしくいただいて変化する妖怪です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あまりの暑さに、出来れば出かけたく無いのですが

昨日はさすがに用事があって、重い腰を上げましたくるま。ブ~・・・(車)。

 

せっかくなので、ついでに100均ダイソーへにやり

実はコレ下矢印が、とっても便利で買い足しておきたかったしルンルン

拭きとった汚れが水洗いでサーっと落ちるし

濡れたまま忘れて放置しても、変な匂いにならないし、とっても便利キラキラ

それから、寒い季節には、何度目にしても「必要ないかも?」と思って

買う気にもならなかったのに・・・

今になって、欲しいと思ったら売り切れアセアセ

仕方なくキャンドゥに移動して、やっとゲットした「珪藻土のコースター」キラキラ

結局2店舗回ったので、何だかんだといろいろ買っちゃって

気がついた時には、大きな袋2つ抱えて帰って来ました~!!

 

「どうも帰りが遅いと思ったニャ小春」by小春姉さん

 

それでは、またぁ~バイバイ

 

 

こんなのも作ってみましたスマホよかったらご活用ください乙女のトキメキ