続・母の号泣電話→父のようす。 | 目指せ猫又!我が家の4ニャン修行中~♪

目指せ猫又!我が家の4ニャン修行中~♪

猫又とは・・・イッパイ可愛がられ愛されて長生きした猫が、愛してくれた人間をおいしくいただいて変化する妖怪です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日はコチラ、朝から雨傘です。

久しぶりに、暑くなくてうれしいですルンルン

 

今、ココアココアが近くに来たので、写真を撮りまくってみたらスマホ

文句っぽいココアふきだし<怒>

そして、キレた!!イヒ

 

ところで、昨日何度か母と連絡をとりあっていたのですが

父は会社に戻ってしまったとかで、ようすがわからず・・・。

今日になって、やっと本人から連絡がありましたスマホ

 

どうやら、おばぁさんの運転する車が、事務所に飛び込み壁を破壊し

ちょうどデスクワークをしていた父と机を、なぎ倒したそうですアセアセ

父は机が当たって、左側頭部を負傷病院(MRIでは異常なし)

老夫婦の車は大破したとのこと。

 

やっぱあれですよねアセアセアクセルとブレーキの踏み間違いですよねもやもや

年取ったら、アクセル踏んだら、自動で止まる車が安心ですねー車!

父の顔はかなり腫れてるものの、ホント大けがじゃなくて良かったですアセアセ

 

私も改めて、安全運転を心がけようと思いました!!

 

そんな父のピグ下矢印

 

 

こんなのも作ってみましたスマホよかったらご活用ください乙女のトキメキ