そんなつもりじゃニャかった(;'∀')ミルクより | 目指せ猫又!我が家の4ニャン修行中~♪

目指せ猫又!我が家の4ニャン修行中~♪

猫又とは・・・イッパイ可愛がられ愛されて長生きした猫が、愛してくれた人間をおいしくいただいて変化する妖怪です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

コチラ、蒸し暑いです~アセアセ

エアコン苦手なのですが、ニャンたちのためにもスイッチオン

 

ところで、旦那さんから気まぐれに支給される「ちゅ~〇キラキラ

特にミルクミルクが心待ちにしてて

「おいしいものケース」の音に、敏感に反応ルンルン

 

その結果下矢印旦那さんの右腕を挟んで・・・終了~タラー

 

残念だったね~もやもや

晩酌した旦那さんは、その後寝てしまい

「おいしいもの」は、おあずけとなったのでしたーミルクアセアセ

そんなつもりじゃニャかったのにタラー(ミルクミルクより)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんなのも作ってみましたスマホよかったらご活用ください乙女のトキメキ