一時預かりした子猫たちは・・・今。 | 目指せ猫又!我が家の4ニャン修行中~♪

目指せ猫又!我が家の4ニャン修行中~♪

猫又とは・・・イッパイ可愛がられ愛されて長生きした猫が、愛してくれた人間をおいしくいただいて変化する妖怪です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日はコチラ、午前中は心地よかったのですが、少し曇って曇り来たかなぁ~??

 

ところで、1年半くらい前に一時預かりし、弟夫婦の家に行った子猫たちが

こんな下矢印美猫に成長してましたキラキラ

 

今回、LINEスタンプが欲しいとのことで、大量の写真が送られて来たのですが

なんだかとっても福々しい猫姿!!

 

かわいがってもらってるんだね~ラブラブ

とっても幸せなんだね~ラブラブ

 

たくさんの猫たちが幸せになってくれるといいな、と改めて願うのでしたハート

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんなのも作ってみましたスマホよかったらご活用ください乙女のトキメキ