久しぶりにお食事会でした♪ | 目指せ猫又!我が家の4ニャン修行中~♪

目指せ猫又!我が家の4ニャン修行中~♪

猫又とは・・・イッパイ可愛がられ愛されて長生きした猫が、愛してくれた人間をおいしくいただいて変化する妖怪です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

昨夜はいつもの居酒屋さん集合だったのですが、宴会で貸し切りアセアセ

なので、急きょ焼肉屋さんでのお食事会となりました焼肉

 

食べる前に写メを撮るのを忘れたしアセアセ

すでに満腹状態の画像で失礼DASH!

またデブの道まっしぐらかと思われます笑い泣き

 

※昨日は寒かったので、ニャンたちが交代で寄り添いタイムハート

私にとっては至福でした乙女のトキメキ

ココア猫のふみふみラブラブ

ミルクオッドアイ猫もナデナデ~ルンルン

夕方のお遊びタイムが無くて、お留守番になってしまったので

今日は、イッパイ遊ぶ予定~!!ごめんね~アセアセ