えぐえぐするほど泣いた・・・もう一枝あれかし(文庫本) | 目指せ猫又!我が家の4ニャン修行中~♪

目指せ猫又!我が家の4ニャン修行中~♪

猫又とは・・・イッパイ可愛がられ愛されて長生きした猫が、愛してくれた人間をおいしくいただいて変化する妖怪です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

みなさん、おはようございますニコ

今日はコチラ、今にも降り出しそうな空模様くもり

 

さて、ココのトコロまた本の虫が活発になり

大好きな作家さんたちの作品を、読みあさってますラブラブ

今回は「もう一枝あれかし」あさのあつこさんの作品本

5篇の短編集だし、家事の合間にちょうどいい・・・なんて思ってたら

えぐえぐと声が出るほど泣いちゃってえーん

読み終えて息を整えても、少しするとまた思い出して・・・

どうすりゃいいんだアセアセってくらい泣けましたタラー

 

男女の一途な愛を、こんなにも様々なカタチで表現出来る

あさのあつこさんって・・・やっぱスゴイ!!

好きだなぁ~~~ピンクハート

 

※お天気の良い日の小梅猫あたま

物干し場は、ニャンコたちの憩いの場みたいですルンルン

ぶっおーっ!・・・はさまってるしタラー