ほのぼのぉ~♡な光景(´・`*) | 目指せ猫又!我が家の4ニャン修行中~♪

目指せ猫又!我が家の4ニャン修行中~♪

猫又とは・・・イッパイ可愛がられ愛されて長生きした猫が、愛してくれた人間をおいしくいただいて変化する妖怪です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

みなさん、こんばんは~ニコ

今週末は孫たちが2泊だったため、私はまたひたすら食事係でしたおにぎりラーメン焼肉

 

そんな中、まったりとくつろぐ孫とミルクオッドアイ猫

なんだか、ほのぼのぉ~ラブラブ

ミルクは風邪がまたぶり返して目がうるうるになってるので、明日また病院だねタラー

僕もまた明日病院だから、お互いにがんばろうぜ(そんな感じ??

 

そんな孫たちもママと一緒に帰って、今頃は夢の中かな?

今週末もお疲れさまでしたピンクハート

 

それでは、みなさんおやすみなさ~いラブラブ