Happy Wedding♡のエコたわし(アクリルたわし) | 目指せ猫又!我が家の4ニャン修行中~♪

目指せ猫又!我が家の4ニャン修行中~♪

猫又とは・・・イッパイ可愛がられ愛されて長生きした猫が、愛してくれた人間をおいしくいただいて変化する妖怪です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

みなさん、こんにちは~

今日は、なんとか歩けるようになって来たので、郵便局とお買い物へ
でも、郵便局のたった4~5段の階段が、不安でしたぁ
なので、さっさと用事を済ませて、帰宅

ところで、昨日アップしたHappy Wedding♡のエコたわし(アクリルたわし)
さっそくお気に入りにしてくださった皆さま、ありがとうございます


エコたわしとして使いやすいよう、出来るだけシンプルなデザインにしてみました

詳細はコチラ「Nanny's gallery」にて、ご確認くださいませ

もうお昼ですね~
一人だと何でも良くなるけど、お腹はすくのね

※過去に不評だったおもちゃ
うるさいし、大きいし、スイッチ切りにくいし・・・



それでは、またぁ~