お気に入り300超えに感謝です<(_ _)> | 目指せ猫又!我が家の4ニャン修行中~♪

目指せ猫又!我が家の4ニャン修行中~♪

猫又とは・・・イッパイ可愛がられ愛されて長生きした猫が、愛してくれた人間をおいしくいただいて変化する妖怪です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

みなさん、おはようございます
ココのトコロ、ホント寒いですねぇ~
もうすぐ4月だとは思えないくらいの寒さですが、考えると「花冷え」とか言うし
お花見の頃って、寒かったような気がします

ところで、ネットショップのminneのこと。
おかげさまで、気がついたらお気に入り300超えに

こんなに気に入って頂けたのかと思うと、じわぁ~っとうれしさがこみ上げます
みなさまに、ホント感謝感謝です

これからもコツコツと楽しみながら、納得の行く物だけをご紹介出来ればと思っています
ぜひぜひ、応援よろしくお願いします

※寒いので、お気に入りの毛布にくるまってる小春
狙ってるのは、多分私の毛糸・・・


ではでは、楽しい週末をお過ごしください~