鶴見の裏通り、らせん階段 | メリー・ポピンズになりたい私の 記憶と気分の引き出し。

メリー・ポピンズになりたい私の 記憶と気分の引き出し。

たまに いろんなこと記録します。
節操もないブログ!! くだらない写真溜め・・・・・。

10月のいつだか 覚えてません
 
ネコ餌 買いに 鶴見に行って
 
また 裏町徘徊。 裏町大好き・・・・・
 
 
先ず 戸倉ビルの跡地を確認、
 
8月1日 着工って 看板にあったのに
着工してない。
 
 
 
しかし なんと!!
 
戸倉ビルの 横(後ろ)のビルも
「廃ビル」に なっていました!!
 
 
 
 
えっと

 
この 右の廊下の向こうに エロい店があったんだよねぇ・・・・
もう 入れなくなっちゃってるよ・・・・・・
(´;ω;`)
 
 
 
 
 
このビル自体が エロい小路だっけな・・・・
(前に 探検したんだけど まさか 無くなると思わなかったんで真剣に撮らなかったよ 残念)
 
なので 反対側に回って 確認してみた
 
 
 
この 左側に 
  小路みたいなのが あって・・・・
 
しーかーし それは こうなってました。
 
 
あーあー
入れない
 
 
もっと まじめに撮っておけばよかったな・・・・・
 
 

 

 
こんな ことになるんだったら 真剣に写真を撮っておくべきだった。
 

 

 

 

↓ 今年の1月に撮ったもの ブログから探した↓

 

 

 

 

 

 

スナック うーたんの ビル。

 
 
 
 
 
 
パブ「黒猫」 パブ「のんのん」
PUB「Moon Light」
カラオケラウンジ「ワルツ」
 
 
 
 
 
 
良いネーミングで どれも 入ってみたい!!
思う(アタシはね)
 
 
 
さて
 
「サテンドール」は どうなっているかな
見に行くと
 
今まで 気が付かなかった ーーーー
 
横が 「螺旋階段」だったのね・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
螺旋階段の 錆び方加減が もう「哀愁で」 惚れました
 
そして
 
 
 
 
ネコ 寝てました
 
 
スマホじゃ ここまでしか 写せません
 
 
 
 
 
 

 

 

螺旋階段の 前には

たわたに 実った

ヨウシュヤマゴボウがあり

 

素敵だった。

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 
それにしても 鶴見には
韓国のマッサージやら 飲み屋が 多い・・・・
 
 マッサージって??
 
ちゃんとした マッサージなの??
 
それとも 殿方専用の エロいやつなの・・・・?
 
 
間違って 女の人がはいったら どうなるんだろう?
断られるのかなぁ
それとも ちゃんとしたマッサージするのかね
 
 
鶴見 おんぼろさ加減がいつまで 続くかなぁ
 
 
もたもた していると「昭和」がなくなっちゃう・・・・
 
ぼーっとしていたら 駄目だ。
 
さよオナラ。