バラック無くなった。 | メリー・ポピンズになりたい私の 記憶と気分の引き出し。

メリー・ポピンズになりたい私の 記憶と気分の引き出し。

たまに いろんなこと記録します。
節操もないブログ!! くだらない写真溜め・・・・・。

消えてましたー---。

 

 

消えてる。

しかし 隣家は・・・? 工事?すんの?




 

 

 

まさか!? 増築?? 

「まさか まさかの マッカーサー!!」

 

 

イイ男じゃん!!!

 

 

 

 

 

 

生活 しているような していないようなぁ・・・

 

 

 




そして

役所から 張り紙が貼ってあった家も

消えていた。

過去ブログから 引っ張って スクショした。↓

 

 

 

税金で 撤去したんかなぁ?

持ち主現れたんかなぁ・・・

 



反射で一部 読めないんだけど

 

 

この建物は 法律の○○に違反して 道路上に設置され かつ倒壊の恐れがありますので至急撤去してください。

 

・ 

道路上に建てた 違反建築物なのに

電気も水道も下水もひいてあげたんだと思う。 じゃなきゃ生活できないよね。

 

(料金は 払ったニダ) というかもしれないけど

そういうところに 電気も水道も 引いてあげるって・・・

日本っていい国だよねー--。

 

居住していた人を 住民票で 追いかけることはできないのかな?

法務局で 占有者や所有者が分からないのかなぁ

 

ああ 高齢で亡くなったのかも・・・

 

色々 妄想、想像 憶測・・・・( ´艸`)

 

「時の経過」が わびしい・・・・

まあ アタシも 通る道

 

やがて ほろんで消え去ります・・・・

 

 

 

 

この 動画は 最高にわかりやすいです。

まさに ココです!!

横浜市・中央卸売市場の近くのバラック群の記録

 

 

 

区役所の 警告文は

この日のブログから↓

 

 

 

横浜 神奈川区は 

カオスだから 大好きっ

❥❥

なんで ハートが寝ちゃうの?

❥❥❥・・・・・


お釈迦ポン?なの?

アタシの「恋」は……

 

 

 

 

10年後 アタシは

どこでナニをしているのだろうか・・・・・

 

怖いでつ。

 

さよオナラ