売り地。 | メリー・ポピンズになりたい私の 記憶と気分の引き出し。

メリー・ポピンズになりたい私の 記憶と気分の引き出し。

たまに いろんなこと記録します。
節操もないブログ!! くだらない写真溜め・・・・・。

 
また 「地面」の 話でスンマセン。。。。。
 
近所ですよ!! あたしンちの 近く

「大口商店街」 わきの あけぼの通り に

 

売り地が 出ましたー---。

 

なーのーでー

 

買いもできないのに ちょっかい出して動画を撮りますた。

 

だってアタシの 好きな 「旗竿地」

ストリートビュ~にない道だもん❗

 

音 大きいから❗❗

音量🔊注意

 

 

 

まだ 先

 

 

 

だけど2面 道路に接しています。

 接している

大きい「あけぼの通り」から撮影

 

 

 

 

ど~ですか

欲しい人は 買って下さいね~~ (アタシにゃ関係ないけど)

 

旗竿の路地 のお隣の古家が

萌えたので

撮影しました。

 

住んでいる 様子はありません。

 

 

 
 

 
 
いいねー-
 
窓の枠が みんな 「木」で
 
そして
 
曇りガラス・・・・
 
 
 
 
この 「木」の サン
素敵~~
 
 
 
 
防犯連絡所 の プレートは 
新しかったので
 
最近まで いたのかな・・・
 
今は 草が 絡んでいるから
出入りしては いないよね・・・・。
 
 
 
どーなんだろう
 
「長期間留守」にするなら
 
普通 「雨戸」は閉めてゆくよね・・・。
戸袋あるかな? 無い?
 
 
 
 
 
 
この トタンの 
波うち 加減ときたら・・・・
 
あたたかい 「昭和」を感じる。
 
 
 
 
昭和オーラを放つ 良い物件の お隣の空地が
売りの地面です。
 
 
大通り(あけぼの通り)の向かい側には 「老人ホーム」もありますので
入所しても
ちょこちょこ お家に帰ることがたやすいです(よい物件です)
 
 
 
わけのわからないことばかり ブログにして
 
何だろなー- アタシは・・・・・。
 
まあアタシ 「地面」は 結構好きなんですよ
 
だけど
縁がないのねぇー--。(´;ω;`)
 
やっぱり 「地面」にすみたいと思う
 
大地って いいよね!
 
 
さよオナラ 
 
(また 不動産ネタ 出ます だって 広告バンバン入って 楽しいんだもの
「地面」って ほんといいよな。)