近所。 | メリー・ポピンズになりたい私の 記憶と気分の引き出し。

メリー・ポピンズになりたい私の 記憶と気分の引き出し。

たまに いろんなこと記録します。
節操もないブログ!! くだらない写真溜め・・・・・。

 

いつ 撮ったのか 忘れました。

提灯が 綺麗なので面白くて撮っただけです。



BBAだから
1糞で どこまで昇れるやら


のぼれだよ!上まで。

 

 

近所で 通り道ですが お参りとか一度もしたことありません。

 

 

 

なんか 太鼓の音が聞こえて

 

みんなで ぱちぱち 手をたたいて 礼拝してましたーーー。


夜   ほっつき歩きするのは
大好き❗


 

 

先日は また お墓参り行きましたよ~

どんだけ お墓好きなんでしょう、アタシ。

 

途中 な!ん!と!  また ラブホの 廃墟を見つけてしまいました。

 

とっても 嬉しかったです。そのうち 気合入れて撮りに行きます!!

 

さよオナラ。