エロいので 一人で萌えてみた。 | メリー・ポピンズになりたい私の 記憶と気分の引き出し。

メリー・ポピンズになりたい私の 記憶と気分の引き出し。

たまに いろんなこと記録します。
節操もないブログ!! くだらない写真溜め・・・・・。

 一つ前の記事 明神スミレの 蕾。

うしろ姿が・・・めちゃめちゃエロいと思ったので 
萌え萌え~ 
撮った 写真の 掃出しのブログです。メリー・ポピンズになりたい私の 記憶と気分の引き出し。


写真は 縮小じゃダメなんだよ、アタクシ的に

メリー・ポピンズになりたい私の 記憶と気分の引き出し。

そして やっぱり縦の方が スミレらしくていいな。 
メリー・ポピンズになりたい私の 記憶と気分の引き出し。

  スミレの うつむき加減って・・・色っぽい・・・・。
夢二の絵が 好きだ。

それに 似ているな スミレって。




メリー・ポピンズになりたい私の 記憶と気分の引き出し。

でも いいショットが見つからないから ま 横のでもいいか・・


メリー・ポピンズになりたい私の 記憶と気分の引き出し。

やっぱり 夢二だな・・・ 美人で か弱くて
儚げで 憂いを漂わせいる・・・・

メリー・ポピンズになりたい私の 記憶と気分の引き出し。 ココで 台無しにする セリフを 吐くよ あたしゃ。


「まるで 私みたいじゃん!!」



メリー・ポピンズになりたい私の 記憶と気分の引き出し。

もう 最高に 色っぽいわぁぁ。

メリー・ポピンズになりたい私の 記憶と気分の引き出し。

しかし・・・

一人で スミレに萌えて 悦に入っている あたしって・・・・
なんだかな~~




メリー・ポピンズになりたい私の 記憶と気分の引き出し。

風変わりな ご婦人ですわね。



メリー・ポピンズになりたい私の 記憶と気分の引き出し。