村上敏明さんファミリー | メリー・ポピンズになりたい私の 記憶と気分の引き出し。

メリー・ポピンズになりたい私の 記憶と気分の引き出し。

たまに いろんなこと記録します。
節操もないブログ!! くだらない写真溜め・・・・・。

案内を頂いているけど 残念ながら いけないコンサート・・・・・。

$メリー・ポピンズになりたいnannyの記録。


明日 は ファミリーが歌う・・・
$メリー・ポピンズになりたいnannyの記録。

村上敏明さんは 一家そろって 音楽家なようです。  いいですね~ 憧れます。
銀座ライオンで お父様も 歌を披露して聴いたことがあります。
「若い」です。素敵でした。
声楽家って はつらつとして イキイキして
歌だけではなく 「視覚的」にも 素晴らしいと思います。
★★ そして 何より 素晴らしいのが
$メリー・ポピンズになりたいnannyの記録。

乳幼児 無料!!! 障害者 無料!!! という 心意気。
つまり お母さんお父さんが 小さい子供と一緒に 本格的な歌を楽しめる という事です。
小さい 子供に美しい 正しい 生の音楽の感動を 体験させてあげられる という事!!!
ほとんど の音楽会は  「就学未満は お断り」。
音楽会に行く時は 子供を 預けなくてはいけません。
託児サービスがあるものは ごくわずかで しかも有料です。
子供が 小さい時は なかなかコンサートに行く事が出来ません。
★★  そして 子供は 500円。 家族みんなで出かけやすく・・・。
このような コンサートを企画して 音楽を啓蒙しているのは とても素晴らしい! 
心から 応援したくなります。

皆さん 国立音大なんですね~。 そういえば 錦織健さんも 国立だ~!!

村上敏明さん・・・・・。 銀座ライオンも いいけど・・・。
一人だと 料理食べる 時間があったり・・・ 行きにくい 感もあるんで・・・
純粋に歌のみを聴ける コンサート 横浜であったらいいのになあ~
と 思います~