Pickup Trimming●ニックくん・クラリスちゃん | ナニィのブログ

ナニィのブログ

春日井市高蔵寺にある
Dogsalon nanny(ナニィ)のブログです
お店の事、ボストンテリアの娘・息子達との日々など書いていきます♪

こんにちはカナヘイハート

今日のPickupは、

{B4FB299B-4764-4726-AE88-3035ADFAD67C}

ニックくん❤️

{92559BB6-C73A-4C97-98AB-67E12F62BDB5}

クラリスちゃん❤️

おなじおうちのとってもかわいいふたりラブ
まだパピー毛で柔らかふわふわカナヘイ花

可愛いのが、ふたりともカットが始まると。。。

{139F3A4B-0A77-49C1-B54C-804065778D80}

ニックくん。。。💤

{222373D7-A3E6-48CB-813E-3DD9D5933026}

クラリスちゃん。。。😪

わたしの手を枕に。笑

はぁぁ、癒される照れ


お迎え待ちの間はケージでおりこうさんにふたりで寝んねしたり、

{5A80295E-255B-4509-BDBE-00110FB0C32C}

他のわんちゃんに興味津々キョロキョロ

せっかく丸くカットしたお顔をくしゃくしゃにしながら鼻をクンクンさせています。笑


今回はボディーふわふわなカットですが、
そろそろ念願のイメチェンをする予定カナヘイきらきら

たのしみだねつながるうさぎ



またニックくん・クラリスちゃんにお会いできる日を楽しみにしていますカナヘイ花