春 | ナニィのブログ

ナニィのブログ

春日井市高蔵寺にある
Dogsalon nanny(ナニィ)のブログです
お店の事、ボストンテリアの娘・息子達との日々など書いていきます♪

おはようございます✨

最近、夜はまだ寒いですが昼間は暖かい日が多いですね(。•ㅅ•。)♡
暖かくなったら、外でピクニックしたりお散歩したり運動したり、たくさんやりたいことがあるので楽しみ💕

ピクニック用の可愛いランチboxや紙皿はもう調達済みで、オシャレに可愛くピクニックすることを友達とはオシャピクと呼んでいます。笑


そうそう、これもかなり春を感じますが
さくらがもう咲いていましたよ🌸

{AFEAF355-2B09-40C8-B1B1-69D377D38322}




{BA16451C-EEC6-4F4C-8D7F-4F7E0C940A76}

こういうのを見ると心がポッとします🤗✨

みなさんも、わんちゃんとのお散歩やおでかけたくさん楽しんでくださいね🐶


トリミングに来て、足先が真っ黒になっていたりひっつき虫をつけてたりする子を見ると、『たくさんお外で遊んできたんだな💓』と遊んでる姿を想像してニヤニヤしてしまいます。笑