グループホーム訪問☆ | ナニィのブログ

ナニィのブログ

春日井市高蔵寺にある
Dogsalon nanny(ナニィ)のブログです
お店の事、ボストンテリアの娘・息子達との日々など書いていきます♪

こんにちはキラキラ

 

Mamiですピンクのブタ

 

この前のグループホームの訪問星

おなじみのこのメンバーアップ

 

今回で最後の訪問ですあせo

 

 

ヴィヴィちゃん

 

いつも大人気のヴィヴィちゃんラブラブ

優しく穏やかな性格で、大きいわんちゃんが苦手な方とも

仲良くできたねウインク↑

 

いちごちゃん

 

人が大好きないちごちゃん花

すぐにソファーに飛び乗って隣に座り、

自慢のロングヘアーをいつも褒めてもらっていたねピンクハート

 

ボバン

 

甘えん坊のボンちゃんボストンテリア

目の見えないボンちゃんにいつも優しくしてくれて

嬉しかったねルンルン

 

 

この活動を通して、私もたくさん笑顔をもらったり

わんちゃんと接する仕事が出来ることに誇りがもてたりきらきら!!

とても貴重な経験をさせていただきました!

いつも「ありがとう」と言っていただけますが、

こちらこそ、ありがとうございましたおねがいハート①

 

またみなさんにお会い出来るといいな流れ星