オプションコース~肉球ケアマッサージ~ | ナニィのブログ

ナニィのブログ

春日井市高蔵寺にある
Dogsalon nanny(ナニィ)のブログです
お店の事、ボストンテリアの娘・息子達との日々など書いていきます♪

先日ブログブログでお知らせした

肉球ケアマッサージ肉球の詳細をご紹介していきます音譜



今日のモデルは

ビジャ姐さんボストンテリア

お年頃なのか
肉球がかさついております。。ん~・・・。


$ナニィのブログ




nannyうきうきの肉球マッサージは



チューリップ1まずシャンプー後に

”エモリエントドッグスパ”で温浴マッサージしゃぼん

$ナニィのブログ




$ナニィのブログ




尿素、ヒアルロン酸配合で

保湿成分を表面だけでなく

角質層の内部まで浸透させます












チューリップ2次に

ハーブロック・ケアクリームcosme*

マッサージしていきます

$ナニィのブログ



$ナニィのブログ



舐めても安心天然100%greenクリーム

ハーブローリエの優しい香りでワンちゃんもリラックス♪.・。*














チューリップ3最後に

オゾンスチーム空気でクリームの成分を

蒸らしていきます


$ナニィのブログ



$ナニィのブログ


ビジャが着ているのはワンちゃん用の

バスローブお風呂

セレブきらきらなビジャ姐さんですニコ










「はい!ビジャ終わったよ~
マッサージはいかがでしたでしょうか??」

$ナニィのブログ



ボストンテリア「気持ちよかったぁぐぅWハート




肉球もぷにぷに

になりましたにくきゅうgreenラブ


$ナニィのブログ




ビジャは今回ティーツリーを使用しましたひらめき電球




オプションコースの

肉球ケアマッサージ

小型犬 ¥400

中型犬 ¥500

大型犬 ¥700

注意オプションコースのみのお受付はできません
グルーミングコースかカットコースとセットでのご利用をお願い致します

上記サイズは目安になりますので
ワンちゃんの肉球のサイズによってお値段が前後する事があります





かさかさ肉球やリラックスしたい仔にもおすすめですネコの肉球合格

是非お試しください音譜