nanny'sホテル | ナニィのブログ

ナニィのブログ

春日井市高蔵寺にある
Dogsalon nanny(ナニィ)のブログです
お店の事、ボストンテリアの娘・息子達との日々など書いていきます♪

ホテル家ご利用の


ワンちゃんのご紹介ですキラキラUP











ナニィのブログ


アロエくんですトイプードル





いつもトリミングお風呂に来てくれている

アロエくん



nannyホテル家は初めてsei


ということで


ドッグランを確認中です目







ナニィのブログ




ナニィのブログ



アロエくん叫びおーい!いかがですかはてなマーク













ナニィのブログ


お部屋で過ごすアロエくんしゃぼん








ナニィのブログ


上手に「*お手」*をしてくれましたゆき


かわいいおててラブラブウレシイ










チェックアウトの前に


トリミングscissors*もして


おうちへ帰る準備も万端グッド!


ナニィのブログ



おっとりクローバーてんとう虫穏やかアロエくん

とってもおりこうさんにお泊まりしてくれました合格























ナニィのブログ


ラルフくんですシュナウザー









早速ドッグランで遊ぶDASH!


ラルフくんアップ





ナニィのブログ



ナニィのブログ










ナニィのブログ


ハートかわいい~kaハート

いい仔だねl











ナニィのブログ


遊んだ後は

お食事タイムごはん


ちゃんと全部食べてくれました~!







ナニィのブログ


ゆっくり休んでねおんぷ


ラルフくんおやすみなさ~いベッド##おやすみ。











また一緒に遊ぼうね音譜


ご来店ありがとうございました好