エステの3回コースを一万円以下で受けてきました!


私はエステ初心者ですが、


今までに3件のエステに行ったことがあり、


一つのエステでは、行く前に冷たく断られた為、

4社の痩身エステと、


あと、今通っている脱毛サロンもエステらしいので、

5社に話を聞いたことがあります。




私が経験したエステの話だと、


4回分とか、10回分とか、


書いているところの、


ほとんどは、


4回でも10回でもなく、


大抵一回です!




まるで詐欺に遭ったように、


なぜ?


と思いましたが、




エステティシャンの話を聞くと、


1種類一回の施術を10個、1つ5分を、10回で、50分!


なので、10回分を1日で受けていただきます!



と言っていたエステもあるし、




脱毛サロンも、


4回4回4回の12回!


ってあるけど、


一度に2回ずつ打つので、


2回、2回、2回の3種類を1日で、


実際は2日分です!

との事でした。




そんなこんなで、


エステの回数は本来の回数ではない!





と学んでいた私!






でも、今回のエステは、


本当に3回(3日分)だったのです!

とても誠実で、好感度大‼️







なので、1ヶ月に3回通うことができて、




体重は減りませんでしたが、


見た目のセンチと、

体脂肪率が少し改善されていました!






契約は悩んだけど、辞めましたが、



契約の圧もなく、



とても良いエステでした!

ヴァンベール

コチラのエステです!

※今キャンペーン内容が変わってしまい、2回コースになってると思われます!



ただ、コチラのエステティシャンの人が言うには、


脂肪細胞を小さくすることはできるけど、

殺すことはできないとのことで、


リバウンドはしてしまうらしいのです。



食べ物にも気を使わないと、痩せれないと、



まぁ、当たり前のことを言われて、





私が興味があるのは、脂肪冷却だったのだけど、


それはできなかったので、


やめて帰ってきました!




でも、初めて機械だけではなく、



よくテレビで見る感じのマッサージをされて


(以前受けたマッサージは、整体と似ていた感じだった為)



あぁ、エステに来てるなぁと、

しみじみ実感することが出来ました!







エステに行く時に、体調などや病気のことを聞かれるので、




今回は特に言いませんでした!





お医者さん的には、エステの許可は頂いているし、


美容に強い、


同じ病気の友人も、言ってないと言っていました!





私は元来素直なので、

(引きこもりの人に多い)


黙っていられるようになったのも、成長だと思います!




大人になったとちょっと実感!







もうアラフォーなのですけどね(笑)