コチラを購入しました!

急遽購入したので、

好きな色は選べなかったのですが、


滑らない靴が欲しかったので、

どこまで滑らないかは不明だけど、これから使うのが楽しみです!



滑らない靴と言えば、

ゴアテックスを毎年購入していたのですが、

(3足連続購入したました)


※基本マドラスで買っていたので、コチラにリンク!



私的には滑るなぁと言った印象!


ゴアテックスも、とても高いのだけど、


去年のマドラスの靴が、

防水スプレーを使ったなかったから、一年もたたずに浸水してきてしまったので、


もうゴアテックスは卒業だわ!


と思ったのでした。




なので、CMで見た、


コロンビアのサップランドの靴が、

気になって気になって、


でも、



なぜかABCマート系と勘違いしていて、


ABCマートなら安いだろう?


安い上に滑らないなんて神❣️


と思っていたら、


ブランドミスで、高かったです(笑)





でも、店員さんの話だと、

特にメンテナンスしなくても2、3年は使える!


と言っていたので、




(どれだけすり減るかにもよるとは言われたけど)


2年使えたとしても、年一万なら、


性能的にめっちゃ安い!


と思うのです。






結果的にどれくらい持つかは、使ってみないと分からないのだけど、



とりあえず、大いに期待して、


大事に使おうと思います❣️