今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

昨日のお話。

上司と面談。

この仕事はすごい仕事

自分は向いていないと思う。

と伝えた。

話したいことが全然まとまらなかった。


上司自身もいつでも辞めれると思って

仕事していると言っていた。

そう思えると楽だと。。


本当にそう思う。

いつでも辞められるの心もちは大事。


毎日メンタルが違う中で、

この仕事がいいなと思うことはあっても

心から楽しいって思えるかってそれは違う。

責任とかプレッシャーとかが楽しさの上に何倍ものしかかってる。

今のメンタルで

この仕事をすることは、

心が疲弊して無理だろう。

なんかあったらぽきっといくな。。。


やりたいことを探そう。

とりあえずそれまでは

いつでも辞めれると思いながら仕事をすることになりそう。