最近感じる悩み

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


ものすごく疲れちゃって三連休明け

大丈夫かなって思っていたけれど、

なんとか大丈夫ですね。

後半頭が痛くなってきたので早退をしました。


人生の先輩①に

退職について相談しました。

環境を変えてみるのはどうかなとの話。

転勤や部署移動を希望するとか。


でもまぁ

頑張りすぎちゃったんだよ。

理解ある先輩でした。


恐ろしいくらい、考え始めると

キリがなくて、

辛くてしょうがないけれど

1日一回いいことがあると忘れられます。

そんな単純な私です。


自分の不安定さにびっくりしますよ。