最近感じる悩み

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

仕事をやめようか悩んでいます。



ここ最近メンタルやられていて

仕事で悩んでいます。


考えれば、ものすごく情熱があって

なったわけでもなく

若い時は、がむしゃらで頑張ったら

お金がもらえる

という感じで、、、、

こんなできない私でも

なんか役に立ってるのかななんて

自己満足に浸ったり、、、


少し慣れると

責任がどんどんおもくなって

自分の影響で悪くもなることも知り、

自分だけではどうにもならないことも知り


楽しく仕事している若い人を見ると

私にそんな時期があったのかなとか

いままでは、夫が休んでいて休職中とか

やめれないし義務感もあった。

だけど、義務感ない今

なんのために私働いてるの?って

なってしまって


こんなメンタルだと

違うことをしてもそう思うのかもしれないけれど

私はもう疲れている。



とりあえず、人生に先輩に聞いてみるか。