ブログ始めました

ブログを始めた理由について話します。

私は30代、既婚、子なしのわけわかめです。

たくさんの人と関わってお仕事してます。

趣味は韓国文化と猫、犬などの動物と触れ合うこと。

夫は、数年前まで仕事を辞めて家で物販

してましたが、私のお願いで正社員になってもらいました。

(これが良いことかは今も分かりません。)

日頃思うことがいっぱいなのですが、

なんせ自分のことが

わけわかめ

なので、コロコロ考えも変わるし

でも知ってほしい

聞いて欲しいって欲求はかなりあるみたいで(⌒-⌒; )

書き残すことで少し消化していきたいという思いで

ブログ始めました。


主に

日常で思ったこと

韓国趣味のこと

猫のこと

夫のこと

これからの人生のこと

描書きたいと思っています!

どうぞ宜しくお願いします🤲