既存の階段のズレ、ジャッキで上げたと大工に聞いていた。

前々から説明してほしいと言っているが、全くしなかった。

受け渡しが終わり、1ケ月点検、3ケ月点検の時しか来ない営業所長。

「大工が入院しているから聞けない」

「担当の現場監督もやめてわからない」と答える。

 

大工が入院していることが嘘とわかり、伝えると、「噂であった」と下手な言い訳し、

来る度に「まだ連絡が取れない」と言い続ける。

 

再々言うと

「昨夜、3人で家に行って、聞いて来た」と。嘘の内容のことを書面に書いてきた。

しかも、所長、現場監督、営業所長の印鑑を押してきた。

信じるわけがない。

後日、大工さんの自宅に電話し、家族から来ていないことを聞く。

 

日常茶飯事なのか、言い訳し、謝る様子もない。

お客様センターも、機能はしない。

「伝えておくから」で終わる。

嘘をつくということは、非があるということだ。

私は、真実をききたいだけなのに。

 

嘘をつかれて困っている客は、

ネットで皆に情報を流すしかない。

 

 

 

 

 

PONEYに登録するなら今がお得!今なら合計100,000ptプレゼント!!