既存の階段のズレ、ジャッキで上げたと大工に聞いていた。
前々から説明してほしいと言っているが、全くしなかった。
受け渡しが終わり、1ケ月点検、3ケ月点検の時しか来ない営業所長。
「大工が入院しているから聞けない」
「担当の現場監督もやめてわからない」と答える。
大工が入院していることが嘘とわかり、伝えると、「噂であった」と下手な言い訳し、
来る度に「まだ連絡が取れない」と言い続ける。
再々言うと
「昨夜、3人で家に行って、聞いて来た」と。嘘の内容のことを書面に書いてきた。
しかも、所長、現場監督、営業所長の印鑑を押してきた。
信じるわけがない。
後日、大工さんの自宅に電話し、家族から来ていないことを聞く。
日常茶飯事なのか、言い訳し、謝る様子もない。
お客様センターも、機能はしない。
「伝えておくから」で終わる。
嘘をつくということは、非があるということだ。
私は、真実をききたいだけなのに。
嘘をつかれて困っている客は、
ネットで皆に情報を流すしかない。