ひさびさー。 | へたれの日常日記。

ひさびさー。



こんぱら☆




久々すぎて何がなんだか・・・・w





とりあえず、夏休み終わりました。





夏の思ひでは・・・部活部活部活入院ですか←






毎日部活してて、試合しまくって




休み先生が、部活ばっかりで宿題できてないだろうと






夏休みの終わりの方の4日間くらい休みになったけど






俺は疲れ果てて。夏風邪の重症みたいなのにかかり。






入院してる間に休みが終わり




学校が始まって一週間、まだ学校にも行ってない俺です(´□`。)





まだ宿題すら終ってなひ・・・・






あと、激しい運動は10月までダメみたいで

部活は愚か体育すらできません!!






あ゛ーーーーーーーーーーーー





部活をやりに学校へ行くようなものなのに

部活が無かったら学校行く意味がー





部活ができないんで、勉強がんばりますか!!笑

このバカな脳に刺激をーーー





でゎ、また会う日まで!!




明日からもガンバローーーーーーーーーーーーー!!!!







ばいちゃんぴ~~♪(*`・∀・)ノ☆.。.【♥THANK YOU♥】.。.☆ヾ(・∀・´*)♪