こんにちは!あゆみですニコニコ





先日、師匠と神社の神社浄化に行ってきましたニコニコ







とある神社に行くと、


神様がかなり弱ってて


本殿の奥にもまたお参りするところがあるんですが


そこからのマイナスエネルギーが強くて


境内全体が支配されてるというか、、キョロキョロあせるあせる




とにかく息が苦しい


息がしづらい、、、昇天




その本体(邪神)のとこへ近づいてみると、、、


ビリビリ〜〜っとくるエネルギー



(しびれるぜぇ?驚き雷雷)スギちゃん風

笑笑






まれにみる当たりというか、、


強い邪神でした(汗)





魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける




※どういういきさつか分かりませんが、

神様が追い出されて邪神に入れ替わったり、


邪神に押されて本来いる神様が弱ってたり


全ての神社に元気いっぱいの神様が

いるわけではなく、こんなこともあるみたい、、驚き





師匠『おっ!なんか頭にビビビってきてる!

なんか言ってきてるんやけど!!』


『なんて言ってるかチャネリングしてみてよ!』



だいぶ無茶振り〜〜笑滝汗ポーン




私『あー、、じゃあやってみますー』

(ちょっとやりたくないけど、笑

まぁなんかあったら師匠にどうにかしてもらおう

人任せww





…………。





邪神『石どかせ!!ムキーオラァ!!』


(オラァとかは言ってません。盛りました笑)




はい?、、





よく見たら祀ってある木の棒みたいなやつの

上に蓋をするかのように謎の平たいがある。




私『師匠、、石をどかせって言ってます真顔



師匠『え、?まじ?』




その瞬間びっくりマークびっくりマークびっくりマーク






周りの森の木々たちがゆっさゆっさ

揺れだして、台風きた?驚き曇り

ってくらい風がびゅーびゅー吹き出して


葉っぱがこちら目掛けて

飛んでくる、飛んでくるポーン






怒ってるのは明らかです。。汗




すると、



師匠『あ!!今までずっと俺の頭にうわーって

言ってきてたのが、チャネリングやりだした途端

ピタッと止んで、そっち(私)に標的が変わった!!まずいかも』


とか言い出す師匠、、





嘘だろ?!滝汗滝汗滝汗




でも、そんな気はしてました。


いや、こうなるかもなってちょっと

思ってました滝汗




高次としかチャネリングしてこなかったつもり

ですが、初めて邪神にチャネリングしてとんでもないことになったなぁと思いました泣ゲッソリ






師匠『まぁ、いいや。とっとと(浄化)やっちゃおう』


とやり出す師匠。


私も一緒にやってみますキョロキョロ







…………





すると、まぁー不思議。



あんなに息苦しかった空気が

ふんわ〜り


ほわ〜〜んとタンポポの綿毛でも

飛びそうなくらい軽くてあたたかくなりました。






邪神を浄化したあとは、


ちゃんとした神様にきてもらって



さらにふわーっとした(むしろ暑いキョロキョロ晴れ空気に変わりました。






私のガイド『それにしても、危なかったねー』


私『いやほんとに、、こわかった〜滝汗




でも、風がぶわぁっとなった時

ガイドたちが一斉に私を守ろうと動き出したのが

分かって、有り難いと同時に


高次以外にチャネリングするのはなるべく

もうしないと心に誓いましたキョロキョロアセアセ






そんなこんなで、今回も無事

浄化が終わりました。

(無事だったの奇跡、、?オエー



まだまだ神社を浄化神社の旅は続くのである




おわりニコニコ







    

スピリチュアル好きな普通の主婦から
癒しのヒーリングアーティストへ!!

アートカラーパレットで沢山の方を癒せるよう、

愛を込めて活動中ですハートニコニコ

よかったらInstagramも見てね飛び出すハート


あゆみ 癒しのヒーリングアーティスト