こんばんは星ヒーリングアーティストの

あゆみです!




この前3歳の娘が、

お月様お月様の存在を認識し始めて

夜空を見た時に「おきつさま、きれいねぇ〜ニコニコ

と言ったんです!


(お月様がおきつさまになってるのはご愛嬌爆笑





しばらく歩いて上を見ると、

お月様が着いて来てるように見えたみたいで笑


「え!なんで着いてきようと?!びっくり

と焦ってました爆笑



「これいえまで着いてくると?」と言うので

私が「そうかもね〜ニコニコ家に来てもいい?」と聞くと、「いえはダメ!!」と。笑爆笑



「おきつさまが入ってくるから早く車のドアしめて!」と家に来られることを懸念してました笑びっくり



子供の感性は楽しいですね〜照れラブラブ



そっか、そういう風に見えるのかぁ電球

色々と発見があって面白いですキラキラ



私自身いつか絵本を作りたい夢があるので

こんな日常の些細なことを忘れないように書いてみましたスター







さて、話は逸れましたが
本題ですキラキラ



私にはいつもお世話になってるヒーリングの先生がいらっしゃるのですが、弟子のような感じでアレコレ教えてもらってますニコニコ
(最近は浄化がメインですキラキラ



お店に出向いて、対面でのヒーリングは
先生のしか受けたことが無かったので


学びのためにも他のヒーラーさんの
ヒーリングを受けて、それぞれ違うエネルギーを体験してみたいなと最近思い始めました
電球





今年の目標は、
思い立ったら、即
びっくりマーク行動びっくりマークびっくりマークキラキラ

ですので福岡で良いヒーリングサロンはどこか
ないかな〜?と調べている時に、

私の仲良しのお友達にとあるサロンを教えてもらいました
ニコニコ





ホームページを見るとまだお若い方ですが
2拠点でバリバリされてらっしゃる方で、

なんとなく直感でピン
電球キョロキョロときたので即予約しました!笑






90分のヒーリングのコースを予約して、

いざ、当日びっくりマークびっくりマーク





サロンに着くと
とても優しくて話しやすそうな男性がお出迎えしてくださいました。



私を見るなり、一言
「霊感ありますねニコニコと。



目を見ると全てを見透かされそうな気がして
心臓がバクバクでした滝汗滝汗滝汗




ヒーリング前にアレコレお話をして、
今気になってること(迷ってること)なども
お伝えしました。



なんと、そのヒーラーさん(宇都さん)は
ヒーリングをしながらずっとおしゃべりをする
スタイルの方で、

チャネリングで見えた映像や
高次から聴こえた声をアドバイスで
お伝えしてくださるのですびっくりマークびっくりマークびっくりマークキョロキョロキラキラキラキラ




これがもう、おったまげで!!




「やっぱり私、見透かされてるのかびっくりマークはてなマーク不安

と思うほど仰られることがいちいち
その通りすぎて、、、驚き気づきガクブル




今やってることや、今後こうしたらいい、や
こういうビジョンも見えました!とか未来の様子など


チャネリングしてずーーっと丁寧にお伝えしてくださいましたニコニコ






そしてなにより、宇都さんの
癒しボイスキョロキョロが凄かった!!


「あれ??これ、声からもヒーリングされてるのかな?」と声と言葉の癒しエネルギーが凄くて!


終わってから聞いたら、
「気づきました?!言霊にエネルギー乗せてるんです!」とニコニコ






すごーーーーびっくりキラキラキラキラキラキラ

おもしろ〜〜〜〜いびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



ラジオとかやったら人気出そうな
ずっと聴きたい系の声のエネルギーでした目キラキラ




そして、ヒーリングは手に頭を乗せた状態で

私の思考で溜まったモヤもやもやのようなものが

ザクザクと

頭から抜けていくのが分かりました目アセアセ



終わりましたよ〜。と目を開けて起き上がると




あれはてなマーク目


なんか視界が明るくてクリアだぞはてなマークはてなマークはてなマークキラキラキラキラキラキラ




わたし、相当モヤが溜まってたみたいで笑笑


初めて自分の先生のヒーリングを受けた時と

同じで視界がめっちゃ明るくクッキリなりましたニコニコ電球





チャネリングもバリバリできて

声も手もエネルギーバンバン出す

ニュータイプのヒーラーさんに

出会ってしまい、これまた新しい感覚を体験できて

とても楽しかったですキラキラキラキラ




宇都さんから聞いた高次の方からのアドバイスを

忘れずにまた頑張ろう!!とやる気が

アップしました照れアップアップアップ




ちなみに、遠隔ヒーリングや出張もされてるそうですよキラキラニコニコ福岡以外の遠方の方も受けられるので

おすすめです!!






今回私が体験したサロンはこちらですダウンダウンダウン


福岡 ヒーリングサロン ワンネス







いつも見てくださってありがとうございますハート

また見てね〜!!!キラキラニコニコ



    

スピリチュアル好きな普通の主婦から
癒しのヒーリングアーティストへ!!

アートカラーパレットで沢山の方を癒せるよう、

愛を込めて活動中ですハートニコニコ

よかったらInstagramも見てね飛び出すハート


あゆみ 癒しのヒーリングアーティスト