みなさま、お久しぶりですニコニコ

1月はいろんなことがあってblogはお休みしてました流れ星


気づけばもう2月!!ポーン


はやっっっ滝汗滝汗滝汗




まって、



いろんなことって何!?!?


ですよね笑アセアセ





このblogを更新しない間に、

神社神社を色々とまわって神様のエネルギーを感じる練習をしたり、、


師匠と浄化の練習をしたり、

(神様が守ってるはずの神社の中身がいつのまにか邪神に入れ替わっていてポーン浄化してもとの状態に戻したり、、)





(こちらの写真は福岡にある宮地嶽神社です神社キラキラ神様のエネルギーがとても感じられて居心地がよかったですお願い

※上記の邪神の話とは全く関係ありませんニコニコ






はたまた仕事の事で悩んだり、

プライベートで辛いこともあって

ガラスのハートが砕け散ったりハートブレイクパリーーン

自分を見失ったり滝汗アセアセ




【ひたすら自分の内側と向き合う】現象が

私の中で起きてました。




5年ぶりにインフルエンザにもなって

強制終了しまして、しばらく動けず

寝たきりになったりびっくり





私は普段はあまりblogやInstagramでは

自分の弱さやネガティブな表現は避けるようにしてて。



理由は、ヒーリングアートカラーパレット

でお客様を癒したり


チャネリングで少しでも心のモヤモヤが少なくなるようお手伝いをさせてもらったりお願い

ワクワクを共有したりキラキラ



【ありがたいことに大好きなスピリチュアルな

お仕事をさせてもらってますニコニコお願いハート





だから、まずは自分が元気でいないといけない

【自分のことをまずは整える】

と思っていて電球






「元気ない自分は見せちゃダメだ。」



って思い込んでましたキョロキョロアセアセ





でも、私もスピリチュアルうんぬんの前に

1人の人間で、、、


元気ない自分もたまにはいるし

もう何もしたくない日もあります。


家事も子育てにも疲れきってしまう時もあるし

逃げたくなる時もあります。


ガラスのハートが粉々になるくらい

傷ついて泣く時もあります、、、笑ハートブレイク笑い泣き




でも、そんなの部分もあってこそ

人の気持ちに共感できるし、


いろんなことを繊細に感じるからこそ今の私が出来上がっていて



起こること、感じること、


全部必要なパズルのピースなんだろうなと思いました。



なのでたまには、こうして弱い自分をさらけだしてもいいのかな?なんて思い始めました。。








下がることは悪い事じゃない。

この地球地球では陰陽どちらもあって当たり前。


下がったら上がるだけキラキラキラキラ



下がった後の上げ方、

その方法を少しずつ少しずつ学んでいますおすましペガサス








みなさんのエネルギー(元気)チャージ方法は

何ですか?キラキラ







余談ですが指差し先日、33歳になりました飛び出すハート

(そういえば、年齢を公開するタイミングを見失っていて今カミングアウトみたいな形になっちゃいました!笑)




33ってなんかいい数字照れ笑(思い込み大事!!

悲しいことも楽しいことも全力で

感情を満喫する体験をしていきたいですキラキラキラキラ





ではでは、今回も見てくださって

ありがとうございましたハート


「blog見てます!」とInstagramのDMでたまにメッセージいただきますが、

とても励みになって嬉しいですニコニコアップアップ



今後も更新楽しんでやっていきますニコニコ飛び出すハート

ではびっくりマークみなさん良い週末をお過ごしください〜ラブラブ










    

スピリチュアル好きな普通の主婦から
癒しのヒーリングアーティストへ!!

アートカラーパレットで沢山の方を癒せるよう、

愛を込めて活動中ですハートニコニコ

よかったらInstagramも見てね飛び出すハート


癒しのヒーリングアーティストあゆみ