こんにちは花あゆみです!



私は8月からこのブログを始めて、

スピリチュアルな事を発信する喜びを感じながら

気づけば4ヶ月があっという間に経とうとしてますルンルン



ありがたいことに色んな方が楽しんで読んでくださってるので私もとても嬉しいですし、

ブログを始めてよかったなぁ〜お願いラブラブ

思っておりますキラキラ




このブログを読んでくださってる皆様は

お分かりの通り私はスピリチュアルな世界が大好きですラブラブ





しかしびっくりマークびっくりマークびっくりマークスター気づき



うちの旦那さんは実は

スピリチュアルアンチなんです笑滝汗笑い泣き




そんな旦那さんを使って、ちょいちょい試練という名の私に対してお試しが入ります真顔




ここだけの話、

ヒーリングアートと

チャネリングをお仕事として始めるにあたって

最初はかなり反対されましたびっくり電球



もちろん旦那さんの言い分もよく分かると言えば

分かります。

自分は真面目に会社員として働いてるのに

スピリチュアルとかヒーリングアートとか

訳のわからない事でお金を稼ぐなんて!と。


お願いだから、普通にパートとして

近所で働いてくれ。と驚きアセアセ




《目に見えることが全てで、真実》の旦那さんから

したらそう思うのも当然かなとは思います。


いや、世の中の大半の人はそう思うと思います電球



なにせ、始めても無いので結果も無ければ

見込みもない。



仕事としてやるなら、事業計画を教えろと。昇天




特に男性の方ならとても頷くと思います。

旦那さんは結果を出さないと生き残れない業界にいますし、家族の為に一生懸命毎日毎日働いてくれているのでそう言うのも仕方ないとは思いましたキョロキョロ





しかし、、、

最初はなんでこんなに反対するんだろう…ショボーンアセアセはてなマークはてなマーク


と思ってました笑





そして色々言われてるうちになんか段々と

腹が立ってきて←笑爆笑





なんて言われようと、

私はやるんだびっくりマークびっくりマークびっくりマーク炎炎炎



もう自分に嘘はつけねぇンだ。

フガフガムキー(誰w)


スピリチュアルを仕事にしたいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



結果を出して、ぜってぇ

ギャフンと言わせてやるムキーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


と勝手にブチ切れてましたwww





『ヤバい嫁』ですよねw

自覚はあります。。。照れアセアセ






こうして、8月1日にブログも

Instagramもアカウントを作って発信を始めましたスター




ちょうど、スピリチュアルカウンセラーとして

沙龍さん、咲星さん、MIZUKIさんというぶっ飛び&癒しのライトワーカー御三方が

世に放たれたタイミングでしたキラキラキラキラ



みなさんのInstagramはこちら下矢印下矢印下矢印

気になる方はチェックですよ〜ニコニコラブラブ



沖縄の宇宙的チャネラーUFO沙龍セレステさん


亡くなられた方からのメッセージも得意な花束

咲星(SAHO)さん



天使と共に愛で包み込んでくれるハート天使癒しのヒーラーMIZUKIさん




皆さんのご活躍を見ながら、

私も刺激をとても受けて(勝手に照れ笑



ますますやる気が湧いてニコニコキラキラ

まずは今子育てしながらできることをやろうびっくりマークとブログやInstagramの投稿をコツコツやりました。





つまり、、、




何が言いたいかと言うと、



旦那さんが反対したのは

私の『本気度や覚悟』を高次元の自分から

お試しされたのだなぁと今になって思うのです。



おかげさまで、絶対やるんだ炎炎と私にも

火がついて覚悟が決まって、


周りの方の刺激も受けてキラキラ


【黙々とできる事を真剣にやる姿】

を見た旦那さんが

次第に反対しなくなっていったのですキョロキョロ気づき!!



まぁ、不思議ポーンびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






夜子供たちを寝かせた後、セッションなどを

しているのですが

今ではセッションが夜にある時は早めに帰ってきて

協力してくれていてとてもありがたいです照れお願い




家族の協力無しでは、今の自分はいませんので

ほんとに感謝しておりますハートニコニコ





そして、

奥さんはスピリチュアル好きで、

旦那さんはスピリチュアル嫌いの方は

意外に多いかもしれませんニコニコ電球


これからスピリチュアルをやっていきたいけど

旦那さんや家族に反対されそうアセアセと不安に思ってらっしゃる方もいるかも。


そんな方々が

このブログを読んで勇気が出たらとても嬉しいですウインクキラキラ




最初からなんでも上手くいかなくても、

大丈夫キラキラ!!



実は、一見上手く行ってないことも含めて

全て順調!!

人生という台本のシナリオ通りなのかもしれませんスター



つづく、、、ラブラブ




(2023年12月の博多駅前のイルミネーションですキラキラ写真撮れましたので載せますラブラブ



では、また見てね〜バイバイスター







    

スピリチュアル好きな普通の主婦から
癒しのヒーリングアーティストへ!!

アートカラーパレットで沢山の方を癒せるよう、

愛を込めて活動中ですハートニコニコ

よかったらInstagramも見てね飛び出すハート


癒しのヒーリングアーティストあゆみ