こんにちはニコニコあゆみです!



さてさて今日のお話は、「神様との繋がり方」

についてですキラキラ




先日、いつもお世話になっている【筥崎宮】へ

行ってきましたニコニコあしあと





この日は空が雲ひとつない、晴天でした晴れ



日頃の感謝を伝えにお参りに行くのですが、

今日は神様に質問をしてみようと思いました照れ




余談ですが



私は、今年(2023年)10月からたくさんの皆様のサポートがあってスピリチュアルな世界へ足を踏み入れあしあとダッシュ

チャネリングとヒーリングアートのお仕事を始めましたキラキラニコニコ


初めての事なので、大変なことも沢山あり
(自分自身の事で)

詳しく話すと長くなっちゃうので省略しますが電球

半べそをかきながらこちらの筥崎宮の神様のところへ来て、お話を聞いてもらったこともありました泣


それはそれはもう励ましてくださって泣くうさぎキラキラ

嬉しかったですラブラブ





そんな温かい神様がいらっしゃるこちらの神社が大好きになってラブラブラブラブ

毎月お参りに来ておりますお願い







話を戻しますねニコニコ笑



お参りする時に感謝を述べた後、

「私が今よりさらに霊感を上げるにはどうしたら良いでしょうか?」とお尋ねしてみましたキョロキョロ電球



なんて言われるのかな?と試しに聞いてみた感じですが、しばらく境内をぷらぷらと歩きながら

お返事が聞こえるのを待ちました電球




すると、「足元。」

とだけ返ってきました!びっくり??


足元、、、。

あぁ〜、、なるほど。上と繋がる事ばっかり考えないで足元をしっかり固めていきなさいよ。ってことかな?と思いましたニコニコスター



なんで一言だったんだろう?ニコと思いつつ

お守りなどが売ってある社務所へ行くと、

窓ガラスにペタッと貼ってある

龍の絵龍が目に飛び込んできましたキラキラ






巫女さんに「これは、なんですか?」と尋ねると、

神社版の暦です。と言われましたダルマ


そっか、来年は辰年だから龍が表紙なのかぁ〜と

納得しながら、なんとなくこの暦が気になって

試しに買ってみましたニコニコ




パラパラ〜っとめくると

後ろのページに来年の運勢が【九星】という

タイプ別に書いてありました目




自分の運勢のページを見てみると

【本年の運勢】という部分がドーンドンッ

目に入ってきました目!!





どれどれ…?


本年の運勢ってことは、、来年の辰年の運勢かぁ電球龍



…………。







これを見てハッびっくりスターびっくりマークびっくりマークびっくりマークとしました





何事も飛躍する前には土台作りが必要で、

伸びることばかりを意識せず、

地道な成長を目指そう。





まさに、私が神様に聞いた

「今よりさらに霊感を上げるにはどうしたら良いでしょうか?」の答えだと


直感で分かりましたびっくりびっくりマークびっくりマーク



「足元」と聞こえたのも納得で、

やはり土台作りが大事だぞ。という意味でした目電球



あの時ペラペラと教えてくれなかったのは

私が忘れっぽいから、

「大切なことだから家に持って帰って

何回もこれを読んで思い出せよ。」という

神様の優しさなんだと気づきました照れお願いラブラブ



ありがたいですねぇ〜〜キラキラキラキラお願い




このように、質問をすると

ちゃんと分かるように神様はお返事をくださりますニコニコラブラブ





ここで大事なのは

自分の直感を信じるということですキラキラ



「なんとなく、気になる」


とかが結構重要です注意




そのなんとなく左矢印とキャッチしている自分の勘を、「いや気のせいだし〜」とか

「まあいいや〜〜」と


スルーしないことが

神様からのお返事を見過ごさないコツかもしれませんウインクスター






おみくじであったり、

帰り道にみた看板の一言であったり、

本の一節であったり、、その他諸々、、、


アンテナさえ張っておけば

バーーンびっくりマークびっくりマークとメッセージが目に飛び込んできますキラキラキラキラ




ぜひ、疑わずに神様からのお返事だニコニコ

受け取ってくださいねラブラブラブラブ





ちなみに、私が半べそをかきながら

神様にあれこれ話を聞いてもらった時には

イチョウの葉っぱのシャワーをイチョウ

たくさん頭に降らせてくれましたニコニコ


まるで、「元気出せよ。」と言われてるようでした照れ




他の人にそれは「気のせいだよ」とか言われても

自分がお返事だと思うならそれがお返事なのです花



せっかくいただいたお返事を

ありがたく素直に受け取ってみるのですハートハート


素直に受け取ると神様も喜びますニコニコ





ぜひ、みなさんも試しにやってみてくださいねキラキラ


ではではまた〜バイバイラブラブ











    

スピリチュアル好きな普通の主婦から
癒しのヒーリングアーティストへ!!

アートカラーパレットで沢山の方を癒せるよう、

愛を込めて活動中ですハートニコニコ

よかったらInstagramも見てね飛び出すハート


癒しのヒーリングアーティストあゆみ