こんにちは〜キラキラあゆみですニコニコ





実は

10月2日からチャネリングとヒーリングアートのお仕事を始めた私ですが、



さらに成長したい!という思いもあって、

準備時期だった9月から毎週のように

グラウンディング講座を受けて

グラウンディングを3ヶ月かけて基礎から習っていますスター






講座をしてくださってる方は、

石とお話できたり、浄化もされている

ゆきさんです照れラブラブ


ゆきさんのInstagramです下矢印下矢印下矢印キラキラ


ゆき@癒しと気づきのヒーリングアドバイザー





ゆきさんの講座はそれぞれの個性を伸ばす為の

【その人に合った講座内容】


で構成してくださるのでキラキラ

ヒーリングアートのアドバイスや

チャネリングのアドバイスもいただきつつ、


グラウンディングもしっかり教えてくださり

私が知らないスピリチュアルな話をたくさん

教えてくださって大変お世話になっておりますラブラブ照れ





そしてなによりゆきさんのお人柄が素敵で

いつも画面越しにお話するのですが、

お顔を見てお話するだけでなぜかホッとする癒しのお方ですお願いラブラブラブラブ







グラウンディングって、地球🌏と繋がって

エネルギーを吸って吐いて〜


だけだと思い込んでいた私ですが、




改めて基礎からキチンと習うことで

グラウンディングの奥深さを知りましたキラキラニコニコ




そして、新境地とやらに最近突入して

「グラウンディングって面白いんだ?!?!」と

気づいた私ですお願いアップアップうっひょ〜〜〜





いや、、まだ途中までなのでこれからもっと

知るのかも知れません、、、


楽しみですニコニコキラキラキラキラ





という突然のご報告でしたキラキラ



日々、学びとアップデートをして

皆様に癒しをお届けできるよう頑張りますハートニコニコ







さて、

タイトルの『雷山千如寺大悲王院』(福岡)に

行ってきたお話ですスター



きっかけは、冒頭でお話しした

《チャネリングとヒーリングアートのお仕事》で

出会ったお客様から教えていただいた


【巨大で立派な千手観音像】

があるのがこちらのお寺と聞き、

行ってみたいなぁと思い早速行ってきましたキラキラ




※動物占いでは、『チーター』で

行動力と瞬発力は高い私です笑笑い泣き







この時期は紅葉が綺麗で、

特に11月10日あたりからとても綺麗に色づくみたいですキラキラ








晴れて気持ちがいいです晴れ





千手観音像とそのお部屋自体は

撮影が禁止されているのでお写真はないのですが、


生の千手観音像はやはり迫力が凄かったです!!





子供がぐずりかけてびっくりアセアセ

あやすのに必死でなかなか集中してお話をするということが出来なかったのが心残りですがニコニコ




「〇〇さんのご紹介で参りました。」

と自己紹介をした時に、


『そうか。よくぞ、来てくれた』



というニュアンスの言葉は聞き取れましたニコニコ



そして、そこにいらっしゃった人々に

手をたくさん動かして光を送っているお姿が

見えたのが印象的でしたキラキラキラキラ





千手観音(千手千眼観自在菩薩)とは

「生きとし生けるもの全てを漏らすことなく救済したい」という慈悲を持つ仏様。


その名の通り、千の手と千の眼で人々の苦しみをみつけ、救い出すという大きな慈悲から「大悲観音(だいひかんのん)」と呼ばれるそうです。







ぜひ皆様も千手観音像お近くにありましたら、

お参りに行ってみられてはいかがでしょうか?キラキラニコニコ







みなさん、おひとりおひとり表情が違いますびっくり







おや、、この雲は、、、


何かの形に見えるような見えないような?ニコニコラブラブ







さて、今回も読んでいただきありがとうございましたキラキラニコニコ


また見に来てくださいね〜ピンクハートではではバイバイキラキラ








    

癒しのヒーリングアーティスト兼
スピリチュアルカウンセラーとして
活動中!!ニコニコラブラブ

絵でたくさんの方々を癒せたらいいなと
思います。よかったらInstagramも見てねキラキラ


私のInstagramです下矢印下矢印下矢印

癒しのヒーリングアーティストあゆみ