こんにちは晴れあゆみです。

しばらく更新が空いてしまいました。



というのも、実は10月から


「世界にひとつだけのヒーリングアートでカラーパレットあなたを癒すスピリチュアルカウンセラー」


としてセッションのモニター募集を開始するべく


色々と準備に追われて

気づけば何日も経っていました!!笑キョロキョロ笑い




水面下で動いてきましたが、(今も動いている)


いよいよお仕事として、

責任を持って、

活動していきますびっくりマークびっくりマークびっくりマークニコニコ


ドキドキ、バクバク、、ドキドキ

滝汗滝汗滝汗





準備のひとつとして、


私はこれまでSNSで顔出しをしておらず

皆さんからしたら

【スピリチュアル好きな変人の主婦】で

怪しい存在かもしれないと思い叫びあせる


安心できる存在【実在する人物】


と認識してもらう第一歩として

(↑自分で言うやつ怪しいよね笑もぐもぐ


Instagramで顔写真を公開することに決めたのですキョロキョロびっくりマーク






はぁ〜〜。どうしよ。


フォロワー減ったらどうしよ。


とかモジモジ考えてましたが、

周りの皆さんのエールに励まされ

今後はもっと自分を発信していくスターことを決心した次第です。キラキラ




よかったら、Instagramも見てみてくださいねハート

下矢印下矢印下矢印

癒しのヒーリングアーティスト🐉💓あゆみ





ちなみにSNS用の自撮り写真を撮るために

私の場合は《自然光でキラキラ緑が背景にあるナチュラルなイメージの写真》を撮りたいなぁ、と思い

わざわざ公園に行ってきましたびっくりマークびっくりマーク




上の子は幼稚園、

下の子は1歳でまだ自宅保育なので

下の子を連れて公園に行き、


子供の写真を撮るでもなく

自撮りをする母親←



側からみたら

「あいつ、何やってんだ?」です。笑




めっちゃ変なやつです。滝汗滝汗滝汗




恥ずかしいけど、人が居ない瞬間にカシャカシャ数枚撮って


「あ、歯を見せて笑ったがいいな」


カシャカメラ気づき




「今度は歯が見えすぎだなぁ、ちょっと控えめに笑おう、、」


カシャカメラ気づき




「うわ、めっちゃおかしい、目がパキッてる18禁



などなど試行錯誤してやりつつ


ふと横を見たら、


「自撮りしてる変な母親」を


ヤバいの見ちゃった!驚きて感じで

ガン見してくるおじさんと目が合いました。











wwwwwwwww




穴があったら入りたい。。ドクロアセアセ





とまあ、こんな感じで大変でしたが無事撮れました。笑 


いつかプロに撮ってもらうその日まで、、


その写真は使いたいと思います(白目)








さて、(前置き長すぎぃぃ!!と思った皆さん毎度毎度ごめんなさい笑い泣き




筥崎宮の話しますキラキラニコニコ






こちらが、福岡市東区にあります

筥崎宮です神社



筥崎宮の神様は、出雲大社の神様会議でも

最上階にいらっしゃる

強い神様だそうです。 驚きびっくりマークはてなマーク


さらに、最低でも4体の龍が

眷属でいる神社だそう。龍キラキラ

(桜井識子さん参照)


筥崎宮について書かれている

【桜井識子さん】のブログがとても興味深い内容ですのでご覧ください照れラブラブ


下矢印下矢印下矢印

龍より格上の神様 筥崎宮



縁起物で辰年の「龍の絵柄」が入った

おはじきお守りがあるのですが、

人気で売り切れていて買えませんでした。


職人さんが手作りで作ってらっしゃるそうでキラキラ


いつか買えるのを楽しみにしておりますラブラブ





私は記憶を辿る限りだと、

2017年から筥崎宮によくお世話になっております。

(職場の祈願で行ったり、個人的に行ったり)



神様とお話してみようと思い

色々なことを感じようとアンテナを張って

行くようになったのはここ最近のことです。



これまでもあったのかもしれませんが、

感じようとすると色々なことに気づきます電球


まず、筥崎宮に行くと

ビューーーっと強い風で歓迎してくださったあと、


私が手を合わせてお参りするタイミングで

太鼓のドドン!!の音と共に祈祷が始まったり。




《いやいや〜〜勘違いだよ〜〜笑い泣き


って思う方もいらっしゃるかもしれません。

私も昔はそうだったので指差し


ですが、何でもポジティブに一旦受け入れてみるようにしたのですニコニコ(その方が人生楽しいかなってキラキラ





私はちょうどチャネリング講座を受けて、

チャネリングの練習を色々としていたので

「そうだ!神様に話しかけてみよう!!お願い電球と思いました。






初めて話しかけた時の内容は

ちょっと前のことなので忘れちゃったのですが笑


「そなたの心の鏡を磨かれよ」


とお返事が返ってきました!!キョロキョロ気づき



私はその一言に色々詰まっている気がして

「わかりました!!ありがとうございます!」

と元気いっぱいお返事しましたニコニコ笑

(あ、心の中でです笑)



その後末社をお参りしていると後ろから

一目みただけですごい!!

神様の化身?!キョロキョロキラキラ


と直感でわかっちゃうような!!


徳の高そうなニコニコニコニコ清らかなオーラの

おばあさんが近寄ってきて


うちの子供たちを見て、「きてくれて嬉しい。またいつでもきてね、私は毎日ここにきてるのよ

また絶対来てね。ここで会おうね」

と話しかけてこられたのです。気づき




ほえ〜〜〜。




なんかポジティブ野郎で申し訳ないのですが←

神様の言葉をお伝えしてもらってるのかも?!

とありがたく受け取りました照れ笑







次に行った時は、龍神の磁場を整えるワークに使うまるい石を手に入れて

神様の波動を分けてもらおう!キラキラ

持って行った時ですニコニコ





この時は太陽晴れが登りかけの早朝でした。




参拝の時、神様に話しかけてみました。


「私はスピリチュアルな道でやっていく才能はあるのでしょうか?」


という問に対して


「才能あるなしの前に、

そもそも”やろうとしてること自体”がすでに才能だろう?」


と聴こえたのですえーんびっくりマークびっくりマーク


このお言葉は、とってもとっても嬉しかったです!




参拝したあとすぐLINEの着信音が鳴って、

携帯を見てみたけど誰からもLINEは来てません。(周りにも人はおらず)



わたしは「あれ?誤作動?」と思った瞬間、

ドドン!!と太鼓の音と共に祈祷が始まりました。



わお〜〜〜キョロキョロキラキラなんだこれ〜〜


嬉しい〜〜〜〜

祈祷が始まるよってお知らせだったのかな?







わたしは、この時の太鼓は

応援の太鼓に感じましたニコニコドキドキ



神様が応援してくれている、、


頑張るぞお願いびっくりマークびっくりマークびっくりマークキラキラキラキラと。





つづきますラブラブ