こんばんはスターあゆみです。


子供たちを寝かせて、石のLIVE販売を見つつ
くつろぎながらこのブログを書いております。

今日も一日がんばりました!!

皆さんも、わたしも
おつかれさまですニコニコお茶キラキラ






さて、早速前回の続きです


さりゅうさんに

「私が石にハマっているのは前世と

なにか関係がありますか?」

と聞いた質問の答えですびっくりマークびっくりマーク






なんとびっくりマーク

私の前世は異星人UMAくん


そしてその星で石を用いて

人体のエネルギー調整をする

ドクター病院だったのですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



なので、石の効果を魂が分かっており

今世でも「浄化したい」と無意識に思って

集めている


とのことです。




めちゃくちゃ腑に落ちたお願い




異星人は、他の視える方からも言われており

自分でも納得。


「家や家族を浄化したい」とバリバリ思っていて

集めていたのもありました。


そして石の魅力にどハマりしてました。笑





チャネリング練習会では家族のことを中心に

質問したので自分のことは上記のみ聞いたのですが


後日、さりゅうさんが

プロとしてデビューされることを知り

次は自分のことをたっぷり聞きたい!と思い

すぐ申し込みしました照れラブラブ






なんと、デビューしたさりゅうさんは

チャネリング+チャネリングで見えたものを

イラストに描いてプレゼントプレゼントしてくださるとのこと。






そして、

私のイラストがこちらびっくりマークびっくりマークびっくりマークキラキラキラキラ





すっっごキョロキョロびっくりマークびっくりマークびっくりマークラブラブキラキララブラブキラキラ



前世の私、ぴちょんくんみたいで

カワイイ照れブルーハートブルーハート





カバンにたくさん石をつめて

患者さんの元までターガというトカゲとエイと鳥が合体したような生き物に乗って

空を飛び、駆けつけていたそうです。



カバンの中の石たちはワイワイガヤガヤ

おしゃべりで、私がよく「シー上差しアセアセ」と

注意していたそうですww



絵にも描いてあるけど、

石たちカワイイ〜〜照れラブラブラブラブ





その星は宇宙のテクノロジーと自然が調和した星で

私は石と意思疎通ができて←ダジャレwウインク

石の声を頼りに山や海など拾いに行って

集めていたそう



聞けば聞くほど面白いキラキラキラキラ



ターガは今でもそばにいてくれてるらしく


チャネリングをサポートしてくれるという

宇宙の白銀の龍神龍さんもいて

地場を整えるのが得意だそう。





わたしに龍「自分とチャネリングして繋がってほしい。宇宙技術のワークを教える」


と言っているそうです。



まじですかびっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマーク




もはや私は興奮しきって

鼻息荒い牛牛のようにさりゅうさんの話を

聞いていました。フガフガ





そして、さりゅうさん曰く私は

石や精霊たちと会話できる

らしいのです………驚きびっくりマークびっくりマークはてなマーク





「わたしは絵とスピリチュアルの仕事をしていきたい」と相談していたのですが


石の声を聴いて絵に降ろしたり、

精霊天使と交流して地球のために協力してほしいそう。←と精霊たちが言っているポーン




私にとっての絵はアートカラーパレットや芸術

というよりは

絵を通してエネルギーを届ける


というメディカル思考の表現であり、

【絵を見た人のエネルギーを整えるキラキラ


効果があるのだとか。




絵からエネルギーが出てるキラキラキラキラ

そうです。




これには、驚きつつもめっちゃ納得してしまいました。




ヒーリングの先生にも「手から癒しのエネルギーが

出てるから絵を描くと、絵からエネルギーが出ると思うよ。」


と言われたり、

絵の何が好きか?

と自問自答した時にでた答えが


見てくれた人が「癒される、かわいい」と

言ってくださり嬉しかったことがきっかけで

【絵を通して人を癒したり、

楽しませたいスター

というのが一番だったのです。





さりゅうさんのセッションを受けて

色々なことに気付かされました照れラブラブ





そして、

私の中のブロックが外れましたびっくりマーク





それはもう、

ガラガラと音を立てるように、、、。





チャネリング講座を受けて自分で練習する日々。


でも私は心のどこかでブロックが取れずにいました。


「私の妄想かも?」


「自分に石の声が聴こえる訳ない」


「神様の声は自分には聴こえない」



「自信が持てない」



この自分で勝手に作り上げたブロックが

さりゅうさんのおかげで無くなったのですびっくりマークびっくりマーク


自分で自分に制限をかけてたのです上差しバツレッド




ここから、転がるように

不思議な体験や覚醒スターキョロキョロ

していくことになりますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





つづくラブラブラブラブ





↑のお話に出てきたさりゅうさんのインスタが

こちらラブラブウインクすでに8月満席で申し込み殺到中だそうです!!

沙龍セレステ




いつもいいね!ありがとうございますキラキラキラキラ

励みになりますハート