こんにちはニコニコキラキラあゆみです。

初っ端からアレなんですが、
ひとつお知らせをさせてくださいラブラブ


この度、ヒーリングアートのインスタアカウントを開設しましたびっくりマークびっくりマーク






このブログのアイコンにもなっている龍龍の絵も載せてます〜キラキラ

よかったら、覗いてみてね音符




この「ヒーリングアート🎨」を
始めるきっかけは、とあるヒーラーさんとの出会いからでした……

これについても (既視感凝視
長くなりますのでたっぷり別の記事に書かせていただきますねスター 



さて、本題に入ります上差し

子供の頃からスピリチュアルに憧れ、
目に見えない存在が気になって仕方のない私でした。



びっくりマークびっくりマーク怖がりなのに
心霊番組を興味津々で見たり、UFOや未確認生命体というワードが耳に入れば食い入るように観てましたwUFO(そのせいでトイレに行くのがいつも怖かったですw おばけくん



しかし、

霊感もない(と思っていた笑)


何かが聞こえた事ももちろんない




不思議な体験はしたこともありましたが、
(あるんかい手)↑追々書いていきます。
こんな私でしたので、目に見えない存在と
コンタクトを取るなんて夢のまた夢でした……







そんなこんなで
大人になって、こんな私も家庭を持ちました。

子供が保育園等に通うようになったら
何の仕事をしようかな〜〜なんて考えながら
毎日子育てに追われる日々でした。





きっかけは私の高校時代からの友達
“こまき”という一人の女性でした。


明るくてみんなの太陽キラキラみたいなこまき
会えば自然と元気になる存在で
高校を卒業してお互い地元に就職してから
休みの日は頻繁に遊んでいました照れ


その数年後、私は地元を離れて
県外で一人暮らしを始めました。


年に数回ほど地元に帰るのですがその時は
会ったり、ご飯を一緒に食べたりニコニコラブラブ

いや、もっと深く掘り下げて書きたいけど
小説みたいな量になるんで今日はこのへんにしときます。笑キョロキョロ



そんな彼女は実は数年前からパワーストーンのブレスレット等を作り始めたのでした。

私もキラキラしたものが大好きなのでブレスレットを作ってもらい、彼女の活動をSNSで楽しく拝見していました。





じゃじゃ〜〜んびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークキラキラキラキラ

私のブレス↑ラブラブ  
(ただ皆さんに見せたいだけ笑)





すると彼女がとある千聖さん(ちさとさん)という女性と出会いチャネリング講座を受けたことを知るのでした。

※千聖さんは前回のブログにも登場してます飛び出すハート


チャネリング講座を受けたこまきの変わりようときたら、それはそれは驚くものでしたびっくりマークびっくりマーク驚き


こまきには元々天使ふんわりウイングちゃんや
観音様がついてると霊能者さん方から言われていたそうですが(私の友達すんげ〜〜笑びっくり


チャネリング講座を受けてから、自分のそばにいてくれる
目に見えない存在、
天使ふんわりウイングちゃんと会話できるようになっていたのですびっくりびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


そしてそして〜〜
石の声も聞こえるようになり〜
天使や石たちと会話しながら
その人に合った唯一無二のびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
オーダーメイドブレスを作るようになったのです。

(私の友達まじすんげ〜〜びっくりびっくり飛び出すハート)2回目


※天使や石たちの声を聞いてその人に必要なエネルギーの石を選ぶんだってキョロキョロ飛び出すハート
しかも、高波動のエネルギー入り



そんな友達の成長っぷり?!変わりようを目の当たりにして私が思うことはただひとつ………



えぇ〜〜びっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマーク
すごっびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
私も目に見えない存在と
会話してみたぁぁああああいお願いキラキラキラキラキラキラキラキラ


でした。 (想像通り雲笑)



そんなこんなで、私も千聖さんのチャネリング講座を受けることになったのでした……


つづくラブラブ