うぅー…毎日寒くて寒すぎて、冬眠しよかと思っているNannでござぃますにゃ

さてさて、

昨日は横浜の赤レンガ倉庫にて開催してます





手作り&雑貨 フェスティバル

にいってまいりました♪


去年もお邪魔しにいったんですけど、去年とはまた違った作家さんも多数ビックリマークビックリマーク

キャーかわいぃラブラブ
...じーっ(¬_¬)

キャーかわいぃラブラブラブラブ
...じーっ(¬_¬)

のくりかえし...笑




ちゃっかり購入(´∀`o)
(作れないものはね…かわいぃとね...買っちゃうのよねww)



いろいろとネタ調達してきて今は作りたい意欲がどんどん湧いてラブ

先日作り上げた新作も、次はこーしよあーしよってラブ


こーゆー時が一番楽しいよね(*'∀`*)v


ってことで、こちらが新作キラキラ



ジャーン!!

ブローチですキラキラ

バッグに帽子、ストール、ジャケットなどいろーんな所につけていただけちゃぃますかお

ちなみに私はニット帽にドキドキ



ってことで、


赤レンガ倉庫の手作り&雑貨 フェスティバルは明日までやってますよ~♪



以上。。。でしたブタ