本日の講習会は無事に終わりました~好


ご参加していただいた方々、ありがとうございましたらぶ②


私自身、不安ばっかりでスタートしましたが、やってみると、楽しいことばっかりニコ


やらせていただき、私自身もたくさんお勉強させていただきましたにゃ


今年中には、もう講座をもうけることは難しいですが、来年、また楽しいイベントを企画しようと思っていますかお



ぶっちゃけ...みなさま私が想像していた以上のできで...
圧倒されましたぁーショック!

私もやらなきゃ~ダッシュ


講習は、2時間という時間でやりましたが、お話も含め、ハンコ完成できましたキラキラ


私の余談もたくさんありますが...じゅる・・


今度は是非、みなさまも楽しいお話...あ。間違えました~ぼーぜん
楽しい講座を一緒にしませんか(*'∀`*)v


ってことで、




今回、お写真撮れずすぃません...
みなさまの年賀状ということで、控えさせていただきました。





以上。。。でしたブタ




Android携帯からの投稿