あけおめ | きいのブログ

きいのブログ

ブログの説明を入力します。

犬あけましておめでとうございます犬



去年も色んな方にいっぱい助けて頂きましたので抱負とお礼を書かさていただきますニコニコ




特にアニヒロのキャストのみんなとお客さんたちには、ほんとに良くしてもらいました!
みんなの事が好きです(大好きはいわないよ笑)
ほんとにありがとうございました!
お客さんやキャストの中には、ひょこっと来てずっと来てるからなんだこいつわって思う方もいると思います!
そんな方々これからもまだ居ますよ笑
なんなら、僕に会いに来てくれてもいいですよ(調子乗ってすみません)笑
ほんとにありがとうございました!




今年の抱負としては、もっと自分の気持ちを伝えられるようになります!!





そして、皆さん今年もよろしくお願いします!!