2ヶ月 | きいのブログ

きいのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日でアニヒロに行ってから2ヶ月が経ちました照れ




2ヶ月も経ったのでだいぶ馴染めてきたかなと思いますニコニコ

  


今月は。自分のカレンダーを見て19日も会いに行ってたんだなと驚きでしたびっくり
ほぼほぼ毎日居たからみんなに飽きられたかなと思いますガーン

 



この2ヶ月色んなイベントでめちゃくちゃ楽しかったです照れ





キャストさんたちやお客さんたちもいい人ばっかりでアニヒロに行けて良かったなって思います照れ




最後に、この2ヶ月楽しめたのは好きな人がいたおかげなので、ほんに感謝してます爆笑
ほんと大好きですキラキラ