当たり前 | きいのブログ

きいのブログ

ブログの説明を入力します。

今まで当たり前にあったものやことが無くなるってほんとにつらいと思う




それは、失った両方が辛いと思う




それをわかった上でどうにかなんないのかって思う




自分が出るところじゃないとか、自分が言えることでもないと思うけど、自分に出来るならそれをやって失敗して後悔したい
やらないで後悔は、したくないから




あと迷惑なのも重々承知だけど、それでももし両方が少しでも救われるなら自分の身なんか捨てるよ




少しでも、優しくしてくれた人や親切にしてくれた人には自分が返せれることをしたいし




人からしたそんなの自己満で相手の事考えてない迷惑なやつだって思うかもしれない




確かにその通りだと思う




でも、相手の事ばっかり考えてなんもできないうえにあとから、後悔ばっかりしたりする




人生どこかで人に迷惑かけて生きてるんだし




でも、それを理由にむやみやたらに迷惑かけるのはよくないから




それなりの責任を覚悟を持ってないといけないと思う




だから、もし俺のその自己満が誰かに迷惑をかけてしまうなら、それなりの責任を受ける覚悟を持ってる




大好きな人たちがそれくらい大切だって思います




だから、俺はいつまでも大好きな人達の味方です照れ





なんか、変な話を長々とすみませんでした




それでわでわ!!