今日もありがとうございました | きいのブログ

きいのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も癒しを求め行かせて頂きましたニコニコ


ほんとにどんどん好きになって来てますルンルン
7月の終わりに1回行こうとした時に行っとけば良かったと後悔してますガーン
でも、あの夏、るーあさんに声をかけなければ、今のあの場所や好きな人(キャストさん含めお客さん)にも出会えてなかったと思うのでよかったとも思っています照れ
なので、今良かったや好きって思う所しかないのアニカラヒーローにこれからも行きたいですニヤリ


話は変わりまが、今日初ツーショットチェキを撮らせて頂きましたキラキラ
初ツーショットチェキは、めちゃくちゃ緊張と恥ずかしさで胸が苦しい次第でしたチュー
でも、何よりあんなに近くにいられるって言うことが幸せでした照れ


今日から当分、行けなくなっちゃうと思うと憂鬱ですゲッソリ
それと、今日が楽しすぎたのでこれから耐えれるかなという心配もありますえーん
もう既にあいたいってなっちゃってるのでショボーン


最近行き始めたばっかりの自分が言うのは愚かだと思いますが、気持ちは隠せないので言います!





























ほんとに好き過ぎてやばいです!!!






それでは気持ち悪いのでこの辺で辞めときます(ほとんどやったけど)笑
最後まで読んで頂きありがとうございます!

じゃーの!!(まねしちゃいましたてへぺろ)