こんにちは。PDです。

以前
女性が夢中になる!!モテル男の身だしな
み!!


『香水をつけましょう』
という話をしたんですが


今回は、一歩踏み込んで
『女性ウケのいい香り』
というところを紹介していきます。


なぜこんなことを。
と思う方もいるかもしれませんが、
これは非常に大事なことです。


ねぜなら「女性は男性に比べて嗅覚が鋭く、
匂いに敏感です」
という話を、以前記事に書きましたが
もっと言うと、


生物学上、匂いで異性を見分ける
ということがわかっています。

つまり、女性は
自分の好きな匂いをする男に
好感を持つということです。


あなたが今回の記事を
しっかり読んで理解して、
香水を選べば

女性に出会って声をかけた瞬間、
すれ違った瞬間

自然と男性として
意識されてしまうのです。



つまり、
声をかける前から
好感をもってもらうことが
できるのです。


一度、相手の心をつかめば
後は

あなたが主導権を握って
あなたのペースで
女性をリードできます。


そして、
あなたに最初から
好感を抱いてるので


警戒心も薄く
すぐに打ち解けることが
できます。



逆に、『女性ウケのよい香り』
を知らずに
自分の好みだけで香水をつけていると


女性から
「なんか、
あの人の香水苦手・・・」

なんて思われてしまい


逆に、印象が悪くなってしまい
女性はあなたのことを
男性としては
見てくれないです。


ただの自己満足な香りをまとって
歩いていると、
歩く香害になりかねません

女性から、男性として
見られなければ・・・

連絡先すら聞けません。
ましてやお持ち帰りもできません。



ということで
『女性ウケのいい香り』を
紹介していきます。


フローラル系

柔軟剤や芳香剤によく使われています。
他の香り系統と比べて最もどんな人にも
受け入れられやすい香り
です。

何を選んだらいいか分からない場合や
香水をあまりつけたことがない人
自分自身が匂いが苦手な人
におススメです。


ウッディ系

香水の中でも最も男性的な印象を持つタイプの
香りです。
土臭さといってもよく、豊かで力強い男らしさ
を表現するのにぴったりの香水
です。

男性らしさを前面に出したい人
中性的な男性でギャップを狙いたい人
におススメです。


ムスク系

エキゾチックで大人のセクシーな香り。
ついつい、夜の営みを
想像してしまうような香り
です。
男女ともに人気が高いです。

大人な男性に見られたい人
エロい男性感を出したい人
におススメです。


柑橘系

「ザ・爽やか」と言っていいぐらい
の爽やかさです。
みずみずしい香りが、活力のある男性だと
女性から思われます。

爽やかな男性として見られたい人
行動力がある男性として見られたい人
におススメです。


以上4点、様々な香水に良い点があるので、
あなたのキャラに合して選択してみると
人間性とマッチして
効果絶大になるので是非活用してください。


もし、自分でわからなければ
香水屋さんに行って〇〇系の
香水はありますか?
と聞いてみるのが早いです。


最後まで読んでいただき
ありがとうございました。